BLOG

オンライン ライブ♪

MAP OF THE SOUL ON:E —- BTS オンライン ライブ

先週末、友人を誘って自宅でBTSのオンラインライブを満喫(^^♪

本当に本当に楽しかった~

BTSの曲は以前から好きでよく聴いていたのだけれど
春先の自粛期間中にYouTubeでBTS動画をいろいろ見ていたら
すっかりハマってしまい・・・

「にわか」ですが、どっぷり沼にハマってます。。

今回のライブは6月にあったオンラインライブ ”BANG BANG CON The Live” よりも数倍良かった気がします。

今のBTSならば、どんな内容でもチケットは飛ぶように売れるんだろうけれど
そういう状況でもより良いものを作って、より楽しませようとしている姿勢・
そして期待をはるかに超えてくるライブを見せてくれることが
すさまじい人気の一因なのかなって勝手に思ってます。
もちろん歌もダンスも最高だし…
こんなオバちゃんでもめちゃくちゃ楽しませてもらいました♬

今回ノリの良いお友達と一緒だったことも良かったんだろうな、きっと♡
ありがとう~

関連記事

PAGE TOP