BLOG

お問合せいただきました

時々このようなご質問をいただくので、こちらでも共有させていただきます。

Q: 仕事の都合でネイルはできないのですが、手のシワ(シミ・老化)が
  気になるので、ハンドトリートメントを受けたいです。
  ハンドトリートメントだけでもお願いできますか?

A : もちろんです♡
  ハンドトリートメントのみを受けに通ってくださっている方も何人も
  いらっしゃいます。
  短い施術時間ですが、トリートメントに価値を感じて足を運んでいただける
  ことを本当にありがたいと思っています。
  どうぞ安心して気楽にお越しくださいませ。


Q: ハンドトリートメントを受けたら、ハンドジェルを購入しなければなら
  ないのでしょうか?

A: ハンドジェルの購入はお客様次第ですので強制ではありませんし、
  しつこくお勧めすることもありません。
  ただ、ご自宅でのお手入れをされることによって、手の状態が改善する
  スピードは加速度的に速くなります。

  私自身が最初のトリートメントだけでは効果がよくわからなかったのですが
  ハンドジェルを塗ってお手入れを続けていたら、2週間くらい経ってから
  手肌に透明感が出てきたのを実感しました!
  ですので本当はすごくすごくオススメしたい!というのが正直な気持ち
  です。。


気軽に一度試してみたい!という方は、ココツナマルシェに出店した際に
どうぞ体験してみてください。
次回は3月14日(日)です。
会場はJR東小金井駅nonowa内の商工会ギャラリーです。

マルシェでもサロンと同じ内容で施術させていただきます。(料金も同じです)

マルシェでの施術は、密を避けるため予約制とさせていただきます。
ご予約は明日3月5日(金)20時より先着順で受け付けさせていただきます。

ご希望の日時がおありの方は、お早めにご予約ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

PAGE TOP