BLOG

サロンの雰囲気、変わりました

この夏、サロンの雰囲気が変わりました。
テーブルの向きが変わり、棚もすべて入れ替えました。

フットケア用品をディスプレイするため、クリニックのような清潔感を目指して壁面収納を考えてみました。

毎月お越しいただいているお客さまからは「すごく変わった~!」とのお声をたくさんいただいています。

雰囲気は変わっても、リラックスしてお過ごしいただける場所でありたいと思う気持ちは変わりません。
ちょっと新しくなった belle mani (ベッレ・マーニ) にくつろぎにいらしてください。

夏は手荒れとは無縁って思っていらっしゃる方が意外と多いようですが、実はけっこう乾燥がすすんでいるかも・・・
この暑さで一日中エアコンが切れない状態ではないですか?
手や指先、乾燥しているかもしれないですよ。
お手入れ、忘れないでくださいね♡

関連記事

PAGE TOP