BLOG

「手の病院サロン」勉強会がありました

こんにちは
急に季節が進んだ感じですね!今日も思っていた以上に肌寒い気がします。
毎日、何を着るか悩みながら、天気予報アプリが手放せません。。
(私はいつも weathernews アプリを使っているのですが、最近はこちらの中の “服装予報” を活用させていただいています。現在地の最適の服装が一目でわかり、とっても助ってます✨)

さて、かな~り久しぶりの投稿になってしまいました^^;
これからはさぼらずに投稿していきたいと思います(続けることってほんと難しいですね…)

ではようやく本題。
先日、オンラインで「手の病院サロン」勉強会がありました。

※「手の病院サロン」ってなに?という方は、こちらをご覧ください👇
「手の病院サロン」とは? – 三鷹のネイルサロン organic nail belle mani (bellemani-nail.com)

しっかり復習できて、今回もとても勉強になりました。
それと同時に今回はSOSOハンドソープの裏技的使い方をいろいろシェアしていただきました!

自分では思いつかなかった使い方を知ることができて、さっそく自宅でも試してみています。
メリットを感じたら、お客さまにもシェアさせていただきますね。
どうぞお楽しみに♡
私自身も結果を楽しみにしています♪


※「手の病院サロン」オリジナル商品であるSOSOハンドトリートメントソープについては、こちらのInstagramの投稿に詳しく書いています。
どうぞご覧くださいね。

https://www.instagram.com/p/CapK7vzFgsI/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関連記事

PAGE TOP