BLOG

爪育成(最強のネイルケア)モニターさまの途中経過・・・ケース2

最強のネイルケア3ヶ月コースで爪育成を進めていらっしゃるモニター S・Y 様の途中経過です。

1月26日に育成スタートされたので、9週間ほど経過しています。
スタート前には「ホームケアできるか不安」とかなり心配されていましたが、いざスタートしたらとっても素晴らしいケアの頻度!(本当にすごい✨)
生活の中での手の使い方にもとても気を付けられているようです。
努力の甲斐あり順調に爪の成長が見られます♡

自分で育成を試しているときも何度も思ったことですが、ケアを頑張ると爪は応えてくれるんですよね。
そして、その変化を目にすると、それが励みになってまたさらに頑張ろうという気になれる…
良い循環がうまれます^^

サポートする立場の私も、できるだけモニターさまがモチベーションを保って楽しみながら育成を続けていただけるようお手伝いをしていきたいと思っています。


関連記事

PAGE TOP