BLOG

爪育成(最強のネイルケア)モニターさまの途中経過・・・ケース3

爪育成メニュー「最強のネイルケア」3ヵ月コースにモニターとして取り組んでくださっているJ・K様。
2/25にスタートされ、6週間経過しました。

いちばん最初にいただいたメールから「指が太い」「爪が小さい」「色やツヤも悪い」などのコンプレックスをお持ちであることがわかりました。
「健康的な手になれたら…」と思い切ってモニターにご応募くださったそうです。

そして、いろいろなやり取りをしながら6週間、サロンでの施術とご自身でのホームケアをしながら爪育成を進めてきました。

甘皮や角質の癒着が強めのタイプでいらっしゃるので、途中で「せっかく大きく見えていた爪がまた小さくなってしまったよう…」に感じられご心配になられているような時期もありましたが、あきらめずにホームケアやサロン通いを続けてくださり、少しづつ爪が変化しているようです。

より変化がわかりやすいように動画を作成してお送りした際には、「爪って本当に育成できるのですね。なんだか感動してしまいました」という嬉しい感想もいただき、私も感動してしまいました!
動画にしてお送りした私のことまで褒めてくださって、私のモチベーションもアップしました(笑)
こういうお客様の言葉に支えられて、日々頑張れています。感謝です♡


爪育成のスピードや変化の仕方は人それぞれです。
爪の状態や甘皮の状態も十人十色。その方に合ったやり方で進めていきます。
他の人と比べる必要は無くて、ご本人がなりたい爪に近づけることが最終目標だと思っています。
そして一番大切なことは途中であきらめないことです。
ホームケアを頑張れば爪は応えてくれると思っています。




関連記事

PAGE TOP