BLOG

爪育成(最強のネイルケア)モニターさまの途中経過・・・ケース4

爪育成メニュー「最強のネイルケア」3ヵ月コースのモニターM・H様。
今年は手や爪の形をきれいにしたい、とモニターにご応募いただきました。
ハンドケアメニューと爪育成コースの両方を同時進行で進めています。

爪育成メニューは「爪が小さい」「爪が丸い」「爪が弱くて折れやすい」「深爪をなんとかしたい」というお悩みをお持ちの方にオススメしたいメニューです。

ハンドケアメニューは「手のシミが気になる」「手がシワシワで嫌」「なんか手が老けて見えるようになった」など手肌にお悩みの方にオススメのメニューです。

このモニターさまとお話している中で、実は爪の形に20年も悩まれていたことを知りました。
施術中にふと「爪の形が変えられるってもっと早く知っていたら20年も悩み続けなくてよかったのに…」とおっしゃられたんです。
爪の形のお悩みはそれほど深いということを改めて認識しました。

特に人差し指の爪の形にコンプレックスをお持ちだったそうで、例えば仕事の場で書類などを指さしながら「ここが…」と説明するときに、爪を見られているんじゃないか…隠したい…と思っていらっしゃったそう。

だから人差し指の爪の形が変わってきたのが本当に嬉しいとおっしゃっていらっしゃいます。

爪に限らず、見た目のコンプレックスって本人が悩んでいるほどは周りは気にしていないことも多いと思いますが、そう言われても悩んでいる本人の気持ちは軽くはならないと思うので
それならば、解決できる方法があるなら、解決して自己肯定感を上げたほうが楽しい毎日になるんじゃないかと私は考えています。

このモニターさまは「今、爪のことで悩んでいる人に、このこと(爪の形は変えられる)を知ってほしい」ともおっしゃっていらっしゃいました。

爪にお悩みの方に「爪の形は変えられる可能性がある」ということをお伝えできるように、できるだけ多くの発信を続けていきたいと思います。

*爪育成コースでは大部分の方が変化を感じられるようですが、体質や服用している薬により変化を感じられない場合も中にはあるそうです。100%の変化を保証するものではないことをご了承ください。


~ 爪育成メニュー「最強のネイルケア」3ヵ月コース ~ 
   ¥67,200
・3ヶ月間に8~10回ご来店いただき、ネイルケアなどの施術をさせていただきます。
・ご自宅で毎日ホームケアを続けてください。
・初回にホームケアや毎日の生活で気を付ける点などを詳しくご説明させていただきます。
・カウンセリング、ホームケア用品付き

始める前に一度お試し施術を受けてみたい、という方のために「1回お試し体験¥6,720 」もご用意しています。(こちらにはホームケア用品は付きません)

ご不明な点等ございましたら、この下のお問合せフォームでご連絡ください。



    関連記事

    PAGE TOP