BLOG

自分の爪で「育成」始めました!

ずっと気になっていた爪の育成メソッドを学ぶことに決め、同時に自分の爪の育成も始めてみました。

育成のお話をさせていただいた方からは、さっそく興味をもってくださり「やってみたい」とのお声もいただいていますが、まずは自分の爪で実践してからお客様に提供させていただきますので、今しばらくお待ちくださいね♡
自分で体感して、自信をもってお客さまにオススメしたいと考えております。

そして、自分でやってみることで、いろいろな気づきや発見があるといいなと思っています。
そんなことも全部お客さまにシェアしていきたいと考えています。

メソッドを教えてくださっている講師の先生(ちーちゃん先生♡)からも役に立つ情報をいろいろシェアしていただいているので、そういうこともお客さまにお伝えしていきますね。


実際に今私が行っているのは、左手のみ育成メソッドをし右手は放置、です。
本当は右手も一緒にお手入れして綺麗にしていきたいところですが、比較のため右手は何もせず我慢、我慢・・・😢
始めてから3日ほど経つので、もうすでに右手の人差し指にささくれっぽい硬いひっかかりができ始めました。気になる~💦

忘れっぽい性格なので、いろいろメモを取りながら進めていきたいと思っています。
何でもすぐ忘れちゃうんですよね~💦娘からは「3歩歩くと忘れるニワトリ」と言われたことも…

この先こちらで時々経過報告していきますね~(記録もかねて)
私自身もドキドキです!

関連記事

PAGE TOP