BLOG

爪育成モニターさまの育成結果②

モニターさまの爪育成結果、ブログにも投稿したつもりになっていましたが、まだしてませんでした💦
Instagramと同時進行でアップしていこうと思うのですが、いつもブログのほうが遅れがち(でそのままになってしまう…)です。反省…

モニターさまは4名いらっしゃいましたが、その中で2番目にコース卒業された方です。50代のK様です。
「清潔感のある健康的な爪にしたい」「小さい爪を縦長にしたい」というご希望をお持ちで、3ヶ月コースのモニターに応募してくださいました。

応募いただいたタイミングが、ちょうど滑り込みセーフというか、3番目のモニターさまとメールの未着などがあってやりとりの途中で、モニター募集を締め切っていない段階でしたので、急遽モニター枠を4名に増やしてモニターにご参加いただきました。
「もう締め切られているかも…と思いながらも、思い切って申し込みしてみて良かった」と喜んでいただきました。
出会いって不思議です^^

K様からは最終日に「人前に手を出すこと(レジなど)が恥ずかしくなくなりました」という感想をいただきました!
自信をもって手を出すことができるようになられたことが、本当に嬉しく思います。

3ヶ月間、共に歩んでいただき、本当にありがとうございました。

「江田さんには足のお手入れもお願いしたい」との嬉しいお言葉もいただきました。
ぜひまたくつろぎにお越しくださいませ♡


関連記事

PAGE TOP